※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな❁✩.•*
妊娠・出産

前駆陣痛が早くからある経産婦です。前駆陣痛で不安です。同じ経験の方の出産時期を知りたいです。

34w5dの経産婦です!
最近、前駆陣痛のような痛みがあります。
気持ちお腹も下がってるようなのですが、こんなに早く前駆陣痛ってあるのでしょうか?
上の子は予定日より10日早く出産しており、その時は陣痛から始まりました!陣痛が来てても痛みに強いのか結構普通に過ごせていて、2人目は陣痛来てからが早いよとか言われるので前駆陣痛でもビクビクしてます(^^;)
まだまだ生まれないだろうとは思いますが経産婦で早くから前駆陣痛があった方はやはり予定日前に出産されたかお聞きしたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ここママちゃん💖

私も28週目くらいからずっと前駆陣痛がありましたが、安静にしてください,と言われしていたら41週まで出てこなかったので、元気に産まれてきましたが私は大変でした!笑

上の子がいらっしゃるので、安静にしてくださいと言われても無理ですよね!

お大事になさってくださいね。

  • のはな❁✩.•*

    のはな❁✩.•*

    28週からとは早いですね(>_<)
    私の通ってる産科の先生は何も言わない方なので安静とかなにも言われてません!
    上の子も益々甘えだして中々休めませんが痛みがある時はゆっくり過ごします!

    • 11月22日