※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

管理会社の修理依頼して来た人が態度悪く、更に直ってなくて今後その人…

管理会社の修理依頼して来た人が態度悪く、更に直ってなくて今後その人とは別の人にしてくださいてってコールセンターに言ってもいいと思いますか?(今後ずっと家に来ないようにしてほしいと) クレーマーぽいですかね?😣 どんな感じで言えばいいと思いますか?

コメント

°ʚ(•ө•)ɞ°

全然そのまま言っていいと思います!

共用部分の階段の電気が消えていて4回ほど電話して直してもらっての繰り返しでしたが、最後に電話かけた時はこれで何回目ですか?もう次はないですよね?とキツめにいっちゃいました😅