※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

吐き出させてください平日はゆっくりお風呂に入れないし、もちろんトイ…

吐き出させてください

平日はゆっくりお風呂に入れないし、もちろんトイレも。

休日子供起きてる真っ昼間にお風呂入ってくるって言ってくる旦那
トイレにスマホ持って20分以上こもる旦那

喧嘩したら1人で部屋に閉じこもる旦那

今子供グズってないならいいじゃんって
起きてるだけで何かしら気を使うのにふざけんな

皆さまの家庭はどーですか?
小さいんですかね

コメント

ゆん🔰

こっちは寝てる時も息してるかさえ気になるのにですね😤

• ゆきち

ゆきち

本当に気が抜けないのに😭ゆっくり出来ていいなーっていう羨ましさからイライラに変わります😂

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

仕事してくれてて色々助けて貰ってるからなかなかいえないですがタバコを外に吸いに行く時間が長いのが毎回気になります😂

昨日も買い物から帰ってきて
息子をネムリラへ置き
私はお風呂掃除、ご飯を炊く
買ってきた食材を冷蔵庫に入れたりしまう、買ってきたオムツをオムツトレイに移し替えるなどの家事業務をしている最中に息子が泣きだしました、、ここであやしてしまうと家事が止まってしまうし
なによりいつも日中ワンオペだけど昨日はいたし、泣いたとこから玄関まで泣き声聞こえてたはずなのに入ってこないし、インターホンのモニター見たらスマホ触りながらスマホでゲーム?してて。
もういいや、ってギャン泣きしてる息子抱っこしながら
買ってきた食材しまいました‪💦‬そのあと家に入ってきた時にギャン泣きしてたから抱っこしといて欲しかったのにと言うとごめんって謝ってくれたしご飯ゆっくり食べれるようにしてくれたりお風呂の後のミルクも飲ませてくれたので許しましたが😅多々あります😂
私は夫婦喧嘩したくないから
言わないですが気づいて欲しいなってたまーに思います(><)

夜寝てる時は私も旦那も子供がちゃんと息してるか確認してます✩.*˚

• ゆきち

ゆきち

毎日お疲れ様です😭🤍タバコ休憩も気になりますよね…

でも旦那さんちゃんと話したら謝ってくれてご飯もお風呂後のミルクあげてくれるなんて素敵な旦那様じゃないですか!!なかなかいないですよ!きっと私の旦那なら、うるさいって逆ギレすると思います😂
    本当イライラしたくないし喧嘩したくないです😢
    羨ましいです!

• 5月29日