※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

緊急です。旦那が何も持たずに出ていきました車の鍵、財布、スマホなど…

緊急です。旦那が何も持たずに出ていきました

車の鍵、財布、スマホなどなにも持っていません

実家も遠いし、友達や頼れる人も近くにいません

旦那が出ていってから1時間くらいです
出ていってから10分後に近く探しに行きましたが、どこにもいなくて、、
子供を抱いたまま出たので一旦帰りました

今は待つしか出来ませんか?警察に連絡した方がいいでしょうか?

コメント

うに

喧嘩したとかですか?

りんママ

喧嘩をしてってことですかね??💦
私がその状況ならとりあえずもう少し待つと思います。
旦那さんも大人ですし、貴重品置いて出たのであればそんな長時間戻ってこないことは考えにくいかなと。。

ひまわり

喧嘩されたんでしょうか?

春

日付変わっても帰ってこなかったら警察に言いましょう!
喧嘩してでて行かれたならちゃんと伝えて。

ママリ

喧嘩とかで出て行かれたのなら待ちます。
どんな理由で出て行かれたのでしょうか??

はむ

お金も持っていないならそう遠くには行ってないはずなので、車で周辺探してみます!
警察には今の段階では連絡しないです。

はじめてのママリ🔰

なぜ出ていかれたのでしょうか?
頭を冷やしに行ったなら、散歩して帰ってくると思いますよ!

deleted user

2時間経ちましたが旦那さん帰ってこられましたか?

ママリ

皆さん回答ありがとうごうございました💦

旦那は夜中に帰ってきました。

原因は喧嘩ではないのですが、最近色々あり旦那はぼーっとしている事が多く、
私がトイレに行っている時、子供達が泣いていてなんで見てないの!と少し強く言ってしまい、
それが引き金となり出ていってしまいました。

今は鬱状態ではありますが、ご飯を食べて寝て、少しですがコミュニケーションがとれています。

ご心配おかけしました💦