※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナ🔰
子育て・グッズ

寝る前のギャン泣きに困っています。日中のねんねがうまくいかず、対応策を知りたいです。

寝る前のギャン泣きっていつまで続きますか?
疲れすぎてるのかなーと思い、日中のねんねをいっぱいさせてあげたいのですがうまく出来ないことが多くて、どうしたらいいのか困っています。

朝寝で30〜よくて1時間、昼寝で30〜よくて2時間、夕寝はあったり(30分)なかったりです。

昼寝30分で起きてしまったときは、再度寝かしつけしようと頑張るのですが、1時間経っても寝ないので途中で諦めてしまいます。

最近は、ねんね途中で起きてしまった時の泣き声が怖くて怖くて、夜寝ることが出来なくなってきました。

ネントレとかしたほうがいいのかと思い、ベッドに寝かせてから泣いてもベビーモニター越しに様子を見てたりもしたんですが、鼻水ズルズルでかわいそうになっちゃって心が折れました‥。

皆さまはギャン泣きいつまで続いてましたか?
またどのように対応、対策していましたか!?

コメント

はーまま

うちの子も寝る前、泣く時あります。疲れすぎなのと、うまく寝れない時ですかね!
ネントレはしてないです

• アンナ🔰

アンナ🔰

どうやって寝かしつけしてらっしゃいますか?
    私自身が寝るの下手なので子供にはうまく寝れるようになってほしいです😂

• 5月27日
  • はーまま

はーまま

部屋暗くして遊ばせてます!!

• 5月28日