※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

皆さんセカウンドベビーカー買われてるのってどんな理由ですか?💗私はab…

皆さんセカウンドベビーカー買われてるのってどんな理由ですか?💗

私はab型のベビーカーを持っているのでどう言った時に必要なのか教えて下さい!

コメント

咲や

電動自転車を持っているので、かごに入るサイズのB型ベビーカー欲しいです😅
今のベビーカーは上の子の6年前のお下がりなのでちょっとガタ来てます😅

はじめてのママリ🔰

答えになってませんがうちもab型のベビーカー使ってて、最近は乗らず歩くことも多いしどこも子供のカート結構おいてあるし(イオンとかだとアンパンマンとかのキャラのやつに乗りたがります笑)セカンドいらないかなぁって思ってます🫣

ままり

ab型は下の子のために綺麗に取っておきたかったので、靴を履いたまま乗っても気にならないようにと、乗ってない時の持ち運びがしやすいセカンド買いました💡

くにちゃん

AB型は、自宅からの出発から帰宅まで、移動手段が徒歩と地下鉄のみの時
セカンドのB型ベビーカー(バギー型)は、バスや自家用車など、移動中にたたむ必要がある時
と使い分けてます😃

はじめてのママリ🔰

AB型は走行性が悪く小回りも効かなかったので、B型に切り替えました。