※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
ココロ・悩み

友達夫婦との食事が気が重い。相手の子供が可愛くて自信がない。どうすればいいですか?

来月、友達夫婦
旦那同士共通、私たちも共通の(知り合い)友達で
ご飯に行く予定があります。
相手の子は小柄でものすごく可愛いのですが、
私は背が高くどう頑張っても大きくその子に勝てる自信がなく
行くのがすごい嫌です😥旦那さんもその子のことは飲み屋で知ってて可愛いってその当時はゆってました!(10代の時)
みなさんならどうでますか?💦ふぅ泣

コメント

はじめてのママリ🔰

えっお互い夫婦なのに勝つ必要ありますか?😂

ママリ

どう出るとは?
お互い結婚しててパートナーと一緒ですし、何をどうしたいんですか?

はじめてのママリ

どう出るかとか勝つかとかは別として、気持ちはめちゃくちゃわかります😂
旦那がその子のこと可愛いって当時言ってたってのも嫌です笑
私はすっごくヤキモチ妬きで可愛い子を旦那に見て欲しくないので、そのご飯会は絶対行かないです😂
あときっと取り分けとか私より早くうちの旦那に取り分けられたりしたらイライラしちゃいそうなので😅笑
そういうよーいドンになる感じも嫌なので最初から予定立てません笑

  • みったん

    みったん

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦少し嫌だけど、、しかも、私たちはそこまで仲良くないので余計に💦次からは断ります😞😞

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまで仲良くないなら余計嫌です!次からは断っていいと思います!笑
    旦那は私を選んだんだからって割り切れる気持ちがあったらまだいいんですけどね、、😭
    私は旦那が芸能人見て可愛いと言ってるのすら嫌なので(旦那はそれ知ってるので絶対言いませんが笑笑)実際に会える人で可愛いと言ったことある人にだけは絶対会ってほしくないし会いたくないですwww

    • 5月27日
deleted user

結婚までしてるのだし、旦那さんはそんな主さんが好きなんだから気にしなくて良いですよー!!

といいつつ気になる気持ちも分かります😂
まぁでも実際今も旦那さんがその人のことを可愛いって思ってたとしても、
それってアイドルとか芸能人が「可愛い」程度の話だと思いますよ👍️

主さんの本望は置き去りですが、高身長なら可愛い系と戦うんでなくて綺麗系のジャンル違いで住み分け?するほうが自然でしょうし戦う必要はないです!笑

  • みったん

    みったん

    ありがとうございます😊
    気取らずいつものわたしで、、
    そうしてみます(^^)

    • 5月27日