※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパイヤ期に夜、パパに抱っこされると泣いてしまう状況です。日中は問題ないが、夜になると泣き止まない。同じ経験をされた方、いつ頃落ち着きましたか?

生後4ヶ月 パパイヤ期について
今まで夜の寝かしつけをパパにお願いしてたんですけど、ここ数日パパに抱っこされるとギャン泣きです😂私に交代するとすぐに泣き止みます。パパの顔を見てニコッと笑うのに抱っこを代わるとギャン泣き…笑 日中はパパの抱っこでも問題ないです。
同じ経験をされた方、どのくらいで落ち着きましたか?😂

コメント

はじめてのママり🔰

全く一緒で、
我が家のことかと思いました!(笑)
現在7ヶ月ですが、未だに夜はパパだと
ギャン泣きします🥹
ママに抱っこ代わると、
ニヤリと悪い笑顔をパパに向けてます🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😂
    今まではパパが寝かしつけてる時間に私は休ませてもらってたのでしんどいです🙄

• 5月27日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

自分の時間が無いとしんどいですよね💦無理をせず頑張ってくださいね😭

• 5月28日
しーちゃん

我が家は次男が生後1ヶ月頃、突然旦那に抱かれると大泣きするようになり1歳半まで旦那に懐きませんでした😅

大泣き自体は生後半年くらいでしたかね…。

1歳半で弟が産まれてから、旦那と接する機会が増え今ではパパにベタベタです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構早くから始まったんですね!
    一歳半まで続くとは…😂大変でしたね😂
    うちの子は一体いつまで続くのやら…😂笑

• 5月27日