※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
家族・旦那

私が日々の我慢の限界が募って離婚をしたそうにチラつかせてみたら、焦…

聞いてください。
私が日々の我慢の限界が募って離婚をしたそうにチラつかせてみたら、焦り始めてます。LINEでさっき思いのほんの一部を伝えました。今までなら怒って喧嘩になってたのが、今は私が諦め気味になってるから焦ってるんでしょうね。

これからも結婚生活を続けていきたいとはもう思っていません。

ちなみに原因はいくつかあります。
・家にいても携帯しかみない、会話がない
・育児、ペットの世話放棄、家事分担もやらなくなった
・ADHDその他発達障害等で私が恐らくカサンドラ症候群とやらに
現在、うつ病、パニック障害ですが私がパニック起こしてもその時はビビって後々もなにも支えになってくれない。
・寝かしつけ前の絵本も読んでくれなくなった
寝かしつけ中もずっとスマホ、娘YouTube見せっぱなし(寝る前はひとつだけと決めてます)
・娘がパパっ子だったのが少しずつなくなってきた
・仕事か他でなにかあったイライラを訳もなく私に当たりつける
・言葉で追い詰める(モラハラ)
・嘘をつく

・お金のトラブル
これが極めつけになり私を追い詰めました。
相手はシングルマザーの同級生、その人に同情して大金を払いました、そのお金は家族の万が一の為のお金で金庫に入れてあったお金です。
連絡取ってるのも気持ち悪いとしか思えないし家族みんなと最近仲良しみたいです。もうそっちと結婚して欲しいなと思ってます。
裏切られてもうボロボロです。
そっちに同情する前に毎日一緒にいる私の事はなにも見えていないみたいです。私に興味も、心配もしてくれないのももう辛い。
私が働き始めたら夫の必要性を感じません。いる方が負担です。

夜話したいと言われましたが、
もうボロボロです。わかりません。なんと言ったらいいのでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えていいと思います!

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

頑張りますね
    もう、逆ギレされてもなんでもいいですよね…

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

ここのコメント旦那さんに突きつけてください!

ありえない!!
まず家事育児ペット放置して好き放題して、妻がパニック障害で苦しんでいるのに何ビビってんだ!
YouTube見せりゃ育児と思うな!
モラハラするやつは自分に自信なくて他者を貶めることしか考えてないクソ野郎だ!
そしてシングルマザーに金?!ありえないだろ!!
倍にしてその女に返済させろ!
外面だけ整えやがって!
情けないったらこの上ない!!

話した所できっと理解不能だろうからもう何言われても揺らがず、離婚しないのであれば、ハム🐹さんに都合いい約束をさせるといいですよ💦
それ破ったら離婚。
そしてそのシングルマザーには旦那さんから連絡してもらい返済を促しましょう。
返さないだろうから難しいかもしれませんが、、、

2kids👩‍👧‍👧💖

しかもパニック障害って事旦那知らないですからね笑
    知ろうともしてこないから言ってないんですよ。言ったところでなにかが変わる訳でもないし。
    倍いいですね。返金させます。
    それでしか追い込めませんね。
    外面ホントにいいんですよ。だから誰にでも可愛がられますよ👌

話する時も揚げ足とったりする人なのですごい疲れちゃうんですよね。
    大体旦那から興奮し始めてしまうので…
    どんな約束がいいと思いますか?🥲

• 5月26日
ねこ

家族を顧みることもせず、家族のためのお金を簡単に他人に渡すなんて許せませんね。今更焦ったって遅いです。一度失った信用は、そう簡単に取り戻せるものではありません。

ご主人が改めなければいけないのはお金のことだけではないですし、私でも今後やり直せる気はしません。愛想尽かされて当然だと思います。上記のことを伝えて、ハム🐹さんが本気で離婚するつもりなら、「修復に向けて話し合うつもりはない」でいいんじゃないでしょうか。ご主人いない方がストレスもなく、穏やかに暮らせそうです。

2kids👩‍👧‍👧💖

もう許すことは出来ません。
    もう遅いんですよね。。
    もう私の心は戻ってきません。

お金の解決したんだしもういいじゃん。って感じなんですよね。何も分かってない。
    逆になんでここまで頑張ってきたんだろうって自分がおかしく見えてきたんです。悲しいです。

• 5月26日