※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ココロ・悩み

小1~小3のお子さまの誕生日プレゼントについて、シルバニア以外のオススメのおもちゃを教えてください。おもちゃやさんに行く前に早めの回答をお願いします。

【※回答至急 小1~小3のお子さまのいるママさん】お子さまへの誕生日プレゼントどういうものを用意しましたか?
一年生の娘はシルバニアを欲しがり、本人がほしいものが一番!と思いつつも、結構シルバニア商品は家にあるので親としてはうーん、といった感じです。
他にオススメのおもちゃありますか?
シルバニア&リカちゃんなど人形以外のおもちゃでオススメあれば教えてください。

今日学校終わってからおもちゃやさんに行くので早めに回答いただけると大変助かります。

コメント

さくら

我が家はすみっこぐらしのパソコンみたいなやつが欲しいようです。
あとはウーニーズも欲しいと言ってました!

• ていと☆

ていと☆

早速のコメントありがとうございます。
    パソコンは持ってるのですが、ウーニーズ面白そうですね!
    自分が小さかったら欲しい!!って言いそうな商品です 笑
    おもちゃやさんで見てきます😃

お子さま一年生ですか?
    小学校生活が始まって色々質問しているのでまたママリでお会いしたら宜しくお願いします😃

• 5月26日
  • さくら

さくら

完全にYouTubeの影響です!
    出てきたおもちゃをよく覚えていて、玩具屋さん行くたびに◯◯ちゃんが持ってた!と言われます😂

一年生です!
    こちらこそ、またお会いした際は宜しくお願いします✨

• 5月26日
sena

うちもすみっこぐらしのパソコンは欲しげでしたねー💦あとは鞄作ったりするやつですかね🤔すみっこぐらしのは学校やチャレンジのタブレットがあるのでうちは微妙でした。
なのでディズニーオンアイスや劇団四季、ディズニー、コンサートなどコロナの状況によりますがそういうのにしようかと思ってます😊一年生です‼️