※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
妊娠・出産

初ママで6ヵ月半の娘がいる女性が、再び妊娠したいと思っています。妊娠の症状があるが検査薬は陰性で、妊娠している可能性があるか相談しています。

6ヵ月半の娘がいる初ママです。
2人目が早めに欲しいので、仲良しを再開しました。
出産してからまだ生理は再開していません。
しかし、病院に行ったら排卵しそうな感じだと言われたので頑張ってみました。
身体は娘を妊娠した時のような感じです。
•吐きそうで吐かない
•胃が痛い
•腰がだるい
•お腹がチクチク痛かったら鈍痛
•体温がいつもより少し高い
そんな感じなので先週に妊娠検査薬をしてみたのですが、陰性でした。
妊娠検査薬が陰性だとやっぱり妊娠はしてないですよね?
もぅちょっとしたらまた検査薬をしてみようと思いますが、私と同じ状況でも妊娠してたよって方いますか?

コメント

使ってません

私も産後生理安定してなくて生理予定日もずれてたりしていた時何度か検査薬して陰性で諦めてましたがそれから2週間後くらいに吐き気がしてもしかして?って思って検査薬したら陽性でした!
産後まだ生理安定してないなら私みたいなこともあると思います!

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます✩
    元々、生理不順で生理予定日がわからない上にまだ生理が再開してないのでわからず😅
    もう少ししたらまた検査薬してみたいと思います✨

• 11月22日