※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

夫がマイペースでイライラしちゃいます😂今日は夕食後からご機嫌斜めの次…

夫がマイペースでイライラしちゃいます😂
今日は夕食後からご機嫌斜めの次男。泣いててあやしてるのに、別の場所でアイス食べながら携帯タイム😂
みんなで寝室へ行き(旦那は3:30には家出るのでしかたないんですけど)即寝。笑
いいんですけどね😂
朝早いし大変なんだろうな、とも思うけど。。
私も仕事してるし、家事育児も精一杯です!
心狭いでしょうか!笑

コメント

ママん

いえ、ケータイぽちぽちの代わりにこの子ぽちぽちしててね〜っとアイス片手にもう片手は我が子にしてもらいましょ!!!!

ケータイなんて仕事の昼休みとかにも触れるんですし家では我が子にして欲しいですね!!!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    なるほど...!
    それはいい案です👍
    やってみます😂

    • 5月25日