※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子の足の裏が敏感で、寝ている時以外はすぐ起きる。遊ぶ時は喜んでいる。普通なのか敏感なのか気になる。

生後4ヶ月の男の子です👶
うちの子は背中スイッチと同じくらい足の裏スイッチ?が敏感です😂
縦抱きにして寝たあと、ソファに座ろうとして足の裏に私の身体やソファが触れるとすぐに起きちゃいます🤣熟睡してる時は大丈夫なのですが…
足の裏が敏感なんでしょうか?それともこれが普通なんですかね?
遊ぶ時に足の裏を触っても嫌がる様子はなく、むしろ喜んでます☺️

コメント

deleted user

うちの子も同じです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😂
    寝たと思って座ったらすぐ起きちゃうからなかなか休めないですよね🙄

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃそーっとやっても起きる時ありますもんね😂
    休めない時は本当に酷いです😂😂

    • 5月26日
deleted user

うちも同じくですよー🤣 だからいつも家ではコニーなんですが、ソファの方が楽なんですが、座れなくてダイニングのイスに腰掛けてます🪑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるべく足を刺激しないように気をつけるんですけどなかなか難しいですよね🙄私はなんとかソファに座ろうとして毎日何度も失敗してます笑

    • 5月25日