※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

旦那が早く帰ってきても私じゃなくて旦那がずーっと昼寝しちゃうから寝…

旦那が早く帰ってきても私じゃなくて
旦那がずーっと昼寝しちゃうから寝不足
の私は眠れない。
仕事で疲れてるのもわかるけど。
長女が幼稚園に行っても次女は自宅保育だから
眠れないのに。
旦那は夜も別室で一人すやすや寝てるのに。
羨ましい。眠たい。

今日寝静まったら怒りの長文LINE送りつけよう😇

コメント

ちゃ。

わかります😭
仕事大変かもしれないけど、そちらは夜通して寝られるよね?!泣き声アラームに起こされてそこから授乳とかないよね?!と思います。
休みの日も昼寝されるとイラッとします🫠
こちらは休みの子どもたちの相手をできるだけしたいから、だったら授乳の時は変わるから泣いた0歳さんの抱っことかしてて欲しいし、なんならわたしに寝てきなよって優しい言葉をかけてはくれないか?と思っちゃいます😞💔

今混合なのですが、そのうち完ミにする予定なので、そうなったら夜間授乳も一回くらいやってみて欲しいです、どれだけ辛かったか知って欲しい。

• ほたほた

ほたほた

ぼんとそれです😭
    しかもうちの旦那は休日起きた瞬間からビール飲んでいい?って聞いてきて、朝は我慢しても昼過ぎたらどこも行かないよね?ってビール飲み出してそしてクッソ忙しくなる夕方に寝ます😭🔪笑

そう!それなんです!俺見てるから寝たら?って一言ないんか!?!?ってなります😂

うちは完母なんで😭代わってもらえない代わりに上の子たちの相手しろって思っちゃいます🙃🔪

まだ産後2週間程なのに入院中から子連れ入院だった事もありゆっくり座る事も出来ず、体も心もボロボロです😭

• 5月25日
ツーリスト

めちゃくちゃわかります😭
仕事してるから偉いみたいなやつ勘弁してほしいです😂

こっちの方が細切れ睡眠で下が居ると幼稚園行ってくれても下の子見て家事してるだけであっという間に上の子は帰って来るし💦

ほんっと休みの日も自由に寝れて羨ましいですよね🥺
連続5時間でもいいから寝たいのに🥺
休みで居て寝られるとめちゃイライラします😇笑

• ほたほた

ほたほた

確かに仕事してくれるのは感謝してるけどそれとコレは別じゃい!!!ってなります😂

ほんと毎日幼稚園さっき送ったとこよね?もう迎え?ってなってます😂

まだ産後2週間で全然寝不足なんで逆に早く帰ってきた時くらい俺が見とくから寝たら?って言ってくれてもいいのに、ビール飲んで長女が帰ってきて一番忙しくなる夕方に寝やがります🔪笑

ほんと5時間まとめてねれるなんていつになるの😭?って感じです😭
    同じくしかもリビングのソファでドデーンと寝られると邪魔だし座れなくて硬い床に座ることになるし腰痛いしで殺意しか湧きません😇

• 5月25日