※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が振られて反省して復縁を迫るも、その間に他の女性との交流が増えていたら復縁は難しいですか?反省が足りないように見えます。

知り合いの話なんですけど、彼氏が女友達のことで彼女と揉めて(遊ぶ連絡しなかったりで)彼女から振られて別れたのに、反省したと言って復縁してきたのにその間に女の子のフォロー増えてたら復縁するの無しですよね?!!
反省点ゼロに見えてしまって😅

コメント

フォロー増えてたのは、別れるきっかけになった女の子とは別の子なんですかね??元々知り合いの子なら全然いいです。

知らない新規の女の子??なら嫌です。
また女絡みするのかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の子で新規の女の子みたいですね。別れてる間だからいいジャーンって本人は言ってるみたいですが、自分が悪くて別れて復縁しようって言ってたくせしてそんなことしてるの?って信じられなくて😅

• 5月25日

退会ユーザー

別れてる間だかいいじゃーん
    って言ってるのがあり得ないです💦
    復縁申し込んでる立場なら、本音ではいいじゃーんって思ってても、それを言わないのが大人です

• 5月25日

うちの旦那も昔別れた時ずっと復縁迫ってきたのに、やり直そうと部屋に行ったら女と寝てました(笑)男なんてそんなもんです😡(笑)