※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
ココロ・悩み

出産後の入院中、旦那が同僚女性と帰りを一緒にするとLINEで連絡。心配している様子。

私は今出産後でまだ入院中です。

旦那のことについてですが
さっき、旦那が休憩中に私とLINE
してたんですけど
そのときに、今日は帰り歩きだから
◯◯(職場が一緒の女)と帰る方向一緒だから
駅のとこまで一緒に帰る!って
LINEきました。
みなさん、どう思われますか?笑

その、女の人は
普段は親が車で迎えに来てるらしく
うちの予想ですが
たぶん、今日は親が来なくて歩きで
女1人は危ないから2人で帰るって
ことだと思います。

コメント

まりりん

ちゃんと言うから怪しくないと思います。

ただ優しい旦那さんなんだなぁと思いますが、みんなに優しくなくていいのにって思います。

あさみんみん

出産おめでとうございます!

もし自分の旦那がそんなこと言ってきたら絶対に嫌です!!

自分以外の女の子なんて一人で歩こうが自分の嫁以外なんだから、どうでもいいじゃんと思います!!

miyurio

どうも思いません(笑)浮気したらしたで仕方ないし、入院中によくあるとは言いますがそんな旦那だったらそれまでだったんだな…と。
ですが隠さず言うなら浮気はないと思いますがモヤモヤって感じですかね?

♡奏天mama♡

きちんと言うからぃいとわ思いますが、わたしの場合嫉妬深いので女関係わ全て駄目だって事にしてますねー!小さい芽わ早いうちに摘んどけと母から言われてましたから、女が関わる事わ全て駄目です。

ゆりな

私、嫉妬深いので
ありえないと思って
つい書き込んじゃいました(^Д^)
回答ありがとうございます♡

ゆりな

ありえないですよね!
てか、逆の立場だったら
旦那の場合絶対きれてるのに(笑)
うちに言えば隠してないから
いいだろ?とでも
思ってんですかね(笑)

ゆりな

そうなんですね!(^Д^)
私、嫉妬深いので
どうも思わないぐらいの
広い心が持てるように
なりたいです(笑)

ゆりな

うちらも、お互い嫉妬深いので
異性のことに関しては
お互い厳しくしてるんですけどね!笑
うちに隠さず言えば
なんでもいいと思ってるんですかね(笑)

ルルア

私はそんなメールがきたらキレちゃいます!
かなり嫉妬深いので、旦那もそれを分かってるので言ってこないほうだとは思いますがw
自分以外の女に良い顔して優しくする必要ない!と思ってしまいます!

ゆずぴさんはなんて返信したんですか?

miyurio

やきもちやきならなしですよね。多分駅が一緒ならどうせ同じ方向だし別々に帰りたくてもなかなか難しくないですかね?(笑)
私がその立場なら時間をずらさない限り別々に帰れないなって(ノД`)…旦那さんに私が同じことしてもいいならいいんじゃない?と私なら言ってしまうかも(笑)

ゆりな

え、なんで?笑

女1人じゃ危ないって?笑

って返しました(笑)
返事待ちです←

普通にありえないですよね!

ゆりな

たぶん、旦那が逆の立場だったら
きれてると思います(笑)

ほくろ*

私だったら嫌です!
ほっとけって言います(笑)

コットン

嫌です(˘•ω•˘)
それならタクシーで帰ってもらったらいいのに…って思います💧

a-mrmr

嫌ですね!

私だったらブチ切れます!

って言いながら私小心者なんで

その女の人と旦那が少しでも会話できないように旦那にLINEで会話し続けます

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

むかつくし
切れます。(°_°)

信用もなくしますね(;_;)
電話してずっと話し続けます。

もえmama

旦那さんも嫉妬深いならそれは私も嫌です。

自分だけ束縛されて俺は言えばオッケー的なのは許せないから、帰ってきたらまず、なんなの?って切れます(´・_・`)

ルルア

普通にありえませんw
私だったらもっと怒ったメールやってしまいますね^^;w
ゆずぴさん優しいですね!

旦那さんの返事が気になりますね!!

deleted user

うわー、嫌ですね。

内緒にされるより
まだましですけど
一緒に帰る意味(笑)

女1人危ないからなに?
だから?ほっとけば?
って言います(*`・ω・´)笑

はるママ

私の旦那も一回ありました!
会社から出てるバスが残業が長くてなくなっちゃって、旦那は車通勤なので駅まで歩きはかわいそうだから帰り道の途中にある駅だしって、助手席に乗せて、、😑(笑)

しかも、いつも車乗る前とかに今から帰るとかLINEくるんですけど、その日は事後報告😑
私は嫉妬深いので嫌でした😑
なので分かりますその気持ち!

優しさでやってるんだろうけど嫌ですよね(笑)

きらら

そんなメールきたら
速攻電話してブチ切れますね。
私もかなり嫉妬深いので、
お前が一緒に帰る必要ないやろ!
ってなっちゃいます。
どうしても1人が怖いなら
タクシーか他の人と帰らせろ言います
相当嫉妬深いし重い感じですが(笑)
浮気に繋がるよりましです。

ゆりな

ですよね(笑)
かまう、意味ですよね(笑)

ゆりな

ですよね〜!
逆の立場だったら嫌じゃないわけ?って言ってやりました!

ゆりな

うちはLINEで
ブチ切れちゃいましたよ(笑)

ゆりな

ですよね!
キレる派がけっこういたので
安心しました←

やっぱキレるの普通ですよね!

ゆりな

ですよね!自分のことは
棚にあげですよね!

さっき大喧嘩しました!電話で(笑)

ゆりな

旦那さんの返信
まぢ意味不明でしたよw
俺が言ったんじゃない!
あっちが言ってきたんだ!

で?って感じですよね(笑)

ゆりな

ほんとそれですよね(笑)
じゃ、うちも男と帰っても
いいってことね!って
言っときました♡

ゆりな

事後報告とか
瞬殺レベルですね←

うわー、うちの旦那が
事後報告とか
してきたときには
もう、瞬殺ですね♡笑

ゆりな

てか、自分がされて
嫌なこと考えれば
わかりますよね?笑
子供じゃあるまいし。

それ言ったら
謝ってきましたけど
なんか許す気にもなれ
ませんよね〜。
こんなこと、言わなきゃ
わかんないの?ってな
感じで。

ルルア

俺が言ったんじゃない!
あっちが言ってきたんだ!
って、それが本当ならその女なんなの!?って感じじゃないですかぁ??
旦那さんの所好きなんですかね?
その女にムカついてしまいます!
結局一緒に帰らないで帰ってきてくれたんですか?
でも、一緒に帰らないとか言っても実際分からないですよね!
そんなこと言われた後だと信用できなくなりますよね…