※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
住まい

お隣さんと共有フェンスをたてます。ちょうどお隣さんが外構工事に入る…

お隣さんと共有フェンスをたてます。
ちょうどお隣さんが外構工事に入るタイミングだったので
お隣さんが元々お庭や駐車場を施工してもらう業者に見積もり•施工をお願いしました。
そして先週末から外構業者が施工に来てるのですが、共有フェンスはうちにも関わる部分なので業者に差し入れなどしたほうが良いのでしょうか?(お隣さんが業者に差し入れしてるかはわかりません💦)
また、見積もりや手配など行ってくれたお隣さんにお礼(お菓子など)したほうが良いのでしょうか?

コメント

deleted user

差し入れはしないけど、見積もり手配の手間って結構あるので(私も最近外構お願いして、値段や色配置など業者と何度もやりとりしたので)ちょっとしたお菓子は渡すと思います😊

yuki

差し入れしませんでした😥

同じ感じでしたがお礼などはしませんでした😂💦
多分自分の外交やってる時だったらそんなに手間はかからないと思います🥺