※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が単身赴任で、毎日泣きながら育児を1人で。休日も憂鬱で、死を考えることも。子供のために耐えている。

旦那が単身赴任で大型連休しか会えません
単身赴任になったのは去年からで同時に実家に帰りました
でも実家での生活が苦痛で毎日泣いてます
この先ずっと単身赴任で一緒に住むことはないです
育児もほぼ1人で。
休日は憂鬱。家族で出かけるなんて夢の話
毎日涙が出て夜は目が覚めて寝れなくてもう死のうかなって何回も思う
でも残された子供の事を考えると涙が出るから毎日耐え抜いてます
産後もっと悪化しないといいけど気づいたら死に方考えてるので気づいたらあの世に行ってるのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が苦痛とのことですが、お家から出て一人暮らしまたは旦那さんについて行くことは出来ないのでしょうか?💦

苦痛な理由が分からないのでなんとも言えませんがその状況から無理してでも離れるべきかと思います!

お子さんを大切に思われてるからこそぜひ離れる行動を一刻も早く取ってください!!!