※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

育児が大変で、2人目を授かったものの辛い状況。上の子との時間も作れず、下の子の寝ない問題に悩んでいる。

ワンオペ辛い。
こうなること分かってて
2人目欲しくて授かったのにな。

上の子は甘えたくても必死に我慢してるのも伝わる。
けど下の子の育児で上の子との時間も作ってやれない。

下の子は寝ない時間増えて
オムツ交換、授乳、寝せる→すぐ起きる
の繰り返しで。
生後15日なんだから当たり前ですよね

言葉に出来ない色んな思いがあって辛い。

コメント

deleted user

おつかれです!
全く同じです。
ワンオペが辛いし
上の子への対応も出来なくて
ほんとに負の連鎖です。

パパがサポートしてくれたら
どれだけ楽だろうか…

  • あ

    お疲れ様です。
    大変ですよね。
    昨夜は自分も泣きながら
    ギャン泣きする下の子あやしてました😭

    うちの旦那は少しはサポートしてくれてますが、もう少しサポートして欲しいなと思います😭贅沢な悩みかもしれないですけどね💦

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気持ちわかります😭
    うちはイヤホンして毛布に5分だけこもりました😭
    ママの心のサポートもして欲しいですよね。

    • 5月23日
  • あ

    変な泣き方でなければ
    赤ちゃんも少し泣かせておいても
    良いと思います😂
    でないと、ママが精神的に
    きちゃいますもん😅

    本当ですよね(´;ω;`)
    仕事あるのは分かるけど
    少しでいいから
    変わって欲しい..😭

    • 5月23日