※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は専業主婦です。旦那はパチンコばっかりです。平日も仕事終わればパ…

誰か聞いてください。私は専業主婦です。
旦那はパチンコばっかりです。平日も仕事終わればパチンコ直行して0時帰宅、休日も朝から0時までパチンコ。
0時に帰ってきてご飯あっためさせられます。
仕事が激務で遅いなら快く行動できるかもしれませんが、こんな時間に自分の趣味満喫して帰って楽しそうにパチンコの話ばっかりしてるのがとても腹がたちます。
そして仕事遅刻も常習犯です。娘の病院連れていくとか嘘ついて休んでパチンコ行く日もあります。
そのおかげで本当に病院に連れていきたい時行けません。
娘が起きてるとき家にいないし夫婦の時間もありません。
ごみ捨てしかしてくれなくて私が限界になり、親なんだから子供の世話するの当たり前じゃない?と言いました。(やるとしても風呂上がりのスキンケアのみ)
すると、じゃあ俺は働いて帰ってきて子供の世話しておとなしく家にいればいいのか?!自由なんかない!と言われました。
ずっと見てるわけじゃないし風呂上がりのスキンケアだけしてあとはゲームしてるくせにです。
親になったんだから逆にそんな自由にしてる奴いる?って思います。
私は娘を自宅保育していて常に一緒だし美容院も病院も1年以上行けてません。
そのまま話をしていると、じゃあ娘の面倒(スキンケアのみ)やるから家事は一切しない!(玄関に置いたごみ出すだけ)と怒鳴られました。
旦那の考えは専業主婦なんだから全部ひとりでやるのか当たり前らしいです。義父がそうだからその考えになったんだと思います。
もう離婚した方が良いのでしょうか?電話で喧嘩中イライラで手が震える程です。

コメント

おちゅきまま

最初の方よんだだけでクソ過ぎて離婚します。そんな父親いらないです。

なな

主婦だから当たり前!?こっちは家事+育児で24時間体制で仕事してますけど?って思います。
仕事してるって、その後深夜まで自由にパチンコしてるなんて、毎日めちゃくちゃ息抜きできてますよね。
子どもできて平日もそんな深夜までパチンコ行くのは許せません。
うちの旦那もパチンコしますが、子どもいない時は平日は夕飯できるまで、休日は朝~20時まで。子どもできてからは平日は私達がいる時はパチンコ行かなくなりました。
もう一回話し合って、改善の余地ないんだったら離婚考えます!

はじめてのママリ🔰

無理すぎます💦😡
帰ってきて子供の世話して大人しく家にいとけよ😡って感じです💦

子供が小さいってそういう我慢の連続ですよね💦

私も子供が3歳で
4月まで専業主婦で家庭保育していました。
家庭保育ほど大変な仕事はないと思いました😭

私だったら
ソッコーで離婚します😡

はじめてのママリ🔰

そんなに自由でいたいならどうぞ!って言って離婚届差し出します。ギャンブル依存症の父親なんていらないです。

ドラ

全くうちと同じです。嘘ばかりで金もないのにパチンコして人の金盗み借金までしてました…。
あまりに異常だから義両親に病院つれていってもらったら発達障がいでした。多分ですが、旦那さんもそうかなと思ってしまいました。発達障がいとうつが併発するとギャンブル依存するらしいです。めちゃくちゃ嘘つきます。