※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

殺意が湧いてくる。愚痴です。涙が出てきます。😢😢😢ついさっき🤬🤬🤬🤬🤬義実…

殺意が湧いてくる。。愚痴です。
涙が出てきます。😢😢😢

ついさっき🤬🤬🤬🤬🤬義実家にて
義伯母に、自身の鼻の下にあるヘルペスを触った手で
娘の顔を触られました。

旦那が抱っこしていて義伯母の近くにいた時に
「またヘルペスができたんだわ〜」といいながらヘルペスあたりを触り、
その手で娘の顔を触ってるのを見てしまいました。

旦那は何も気にした様子がなく。。

義伯母と別れてから顔をおしり拭きでとにかく拭き、
早くお風呂に入れるために予定変更して今帰宅途中。。

私の気にしすぎかもですが、ヘルペス触った手で
赤ちゃん触るなんて信じられないし、
ヘルペスがうつるなんて知らなかったっていう旦那にも腹が立つし、
もうわけわからなくてめちゃくちゃ泣いてます😢😢😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ひとりめだから、神経質になってるかもですが、、、
もう二度と義伯母に会いたくない😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

旦那側の身内にはキツくやめてとか言いにくいし、本当いや。。。

コメント

ヘルペスってうつるんですよ!!!
って怒ればよかったと思います🤣
その場で言えばおばさんも、「え、ごめん!!!洗おう!」ってなったと思います。
言う時は言うイメージ付けておいた方が後が楽ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり厄介なおばさんのため躊躇してしまったんですが、今度もしそういうことがあったら迷わず強く言ってやろうと思います🔥🔥🔥コメントありがとうございます🥲

• 5月23日
きりんりん

ヘルペスはうつります、、
この前ヘルペスが子どもの顔にできて病院行ったらうつるので3日は保育園休んでくださいと言われました💦
私も同じ状況だと怒り狂うと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお子様もきりんりんさんも大変でしたね、、😢
    本当に驚き&ドン引きでその場では怒り狂えなかったのが後悔です😢次からはその場でブチギレようと思います😢😢😢

• 5月23日
わかめ

どんなけ殺意湧いても、旦那側だとなかなか言いにくいですよね😭
守らないと!って思うけど、それをズバって言える人になりたい。。。って私もいつも思います😢
旦那ー!‼︎そこは旦那の仕事やー🤬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とも話し合って、次からはどっちの親族だろうが娘を守るためになることなら躊躇せず言おうということになりました😢言えるかわかりませんが、、、
    こういう時義実家親族との交流って嫌だなあって思います😭

• 5月23日
はじめてのママり🔰

こんばんは。
私も全く同じで義弟の子どもが自分のヘルペス触った手でうちの子の頭をなでたりほっぺを触ったりしてきました。最悪すぎます。
親は近くにいるけど注意しないし(看護師)、義家族っていうのもあって注意出来なかったです。
その後と感染とかどうでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    本気で殺意芽生えますよね😭
    あれから、娘にヘルペスはできていませんし感染症などは発症していません☺️
    そして義務叔母には一度も会ってません。🫠
    義理の家族には注意しづらいですよね、、、もう旦那にめちゃくちゃ怒って旦那から注意してもらうしかないです😭

• 7月15日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

返信ありがとうございます‼︎
    お子さん特に発症してなくて良かったです😭!
    ほんとに義家族は注意しずらいですし旦那もちゃんと見ててほしいです!!💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、よっぽど大丈夫だと思いますが心配だし何よりこの怒りをどこにぶつけようって感じですよね🫠
    はじめてのママりさんのお子さんも、何もありませんように🥲🙏

• 7月15日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですよ!
    この怒りぶつけようがないですよね💦ありえなさすぎてその子とその親嫌いになりそうです😇

• 7月16日