※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

旦那はよく働きます。旦那のほうが早く出勤するのでまだ寝てていいよ、…

旦那はよく働きます。
旦那のほうが早く出勤するので
まだ寝てていいよ、と出勤していきます。
定時で帰ってきて、上の娘を学童に迎えに行きます。
習い事のピアノに送っていってそのままレッスンを見学します。
下の子のサッカーも急いで帰ってくると10分程見れるので大急ぎで帰ってきて最後の試合を観戦します。
私がご飯の支度をしていると
なにかしようか?と一緒にキッチンに立ってくれ
ご飯を食べると副業の方へ出かけます。
本業は全て家計に入れてくれ
副業は自分の取り分ですが
そこから外食に連れて行ってくれたり
お出かけに連れて行ってくれたり
家族の誕生日にはプレゼントを買ってくれます。

夜は私が子どもたちにご飯を食べさせ、お風呂に入れて
寝かしつけをしている頃に帰ってきて
食器を食洗機に入れてくれています。
帰りに一緒に食べよう、と買ってきてくれたスイーツを食べたり映画をみたり、
休日は必ずどこかに連れてってくれます。
本当に優しい人すぎて、、どうやったらこんな人に育つのかお義母さんに教えてほしい。


私は9時−17時の時短勤務ですが
もうそれ以上働かなくていいと。。

もうすぐ父の日、感謝しきれなくて
何をしたらいいのか🥺
皆さんどんなことされますか??

コメント

いちごちゃん

そんな素敵すぎる人がいるんだーとびっくりしました❗️
何しても感謝しきれないですね❗️
ご主人が好きな食べ物屋さんに行くとか、プライベートシューズあげたりどうですか?

  • にゃんこ

    にゃんこ


    やっぱりご飯は外せないですね!
    靴も好きなのでいいかもです♡
    ありがとうございます☺️

    • 5月22日
R

いやごめんなさい素敵な旦那様すぎて….😭✨✨✨
羨ましい限りです🙌
私は大したことはしていませんが、日用品を買ってプレゼントしています!
旦那は物持ちがいいのか悪いのか、中学生のようなプリントのTシャツをテロテロになるまで着ていたりするので
シャツをあげることが多いです🤣
ご主人様がお好きな物をプレゼントしたり、ご飯を豪華にしたり、お子様と一緒に何か用意されるのも喜ばれると思います😊
にゃんこさんのこともお子様のことも大好きだと思うので
なんでも喜んでくれますねきっと🥰✨

  • にゃんこ

    にゃんこ


    子どもと用意するのいいですね♡
    お洒落好きでしたが最近は服とか買わないので服もいいです!
    想像がふくらんできました😍
    ありがとうございます😍

    • 5月22日