※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもの症状が続いており、不安で別の小児科受診を検討中です。同じ経験の方がいらっしゃいますか?

子どもが5/15の日曜から発熱、下痢、咳鼻水が酷くて
3回受診も原因分からず。
38度の熱が4日続けば再度受診と言われましたが
昨日37.5度だったので受診せずです。
今は36.7度で平熱です。
今現在も1時間に1回は下痢してます。
ご飯ミルクあまり食べず飲まず。
水分はちょこちょこ飲めてます。

別の小児科受診すべきでしょうか?
生まれてからこんなの初めてで
保育園も行けずなので
どうしたらいいか不安で😭

こんな症状あったよって方いらっしゃいますか?

コメント

なち(24)

胃腸炎じゃないですかね?
うちは下痢、鼻水、初日だけ軽い熱で胃腸炎でした
先生に今風邪からくる胃腸炎流行ってるよって言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり胃腸炎なんですかね😭
    どのくらいで治りましたか😢?

    • 5月20日
  • なち(24)

    なち(24)

    今まさに胃腸炎になって4日目です😩
    まだ治ってないです…
    昨日から私も感染中で腹痛と下痢がやばいです😣

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら、そうなんですね!!😳
    ならうちもほぼ一緒ですね😭
    後1日分で整腸剤も痰切りの薬も無くなっちゃうんですけど
    明日土曜だし今日行っといた方がいいですよね😭

    • 5月20日
  • なち(24)

    なち(24)

    朝行ってきました!
    お互い早く治るといいですね🥲

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も行ってきました!
    普段行ってるかかりつけの所行ったら
    前の病院めちゃくちゃ不信がってて
    薬もこれじゃそりゃ効かないわって感じで
    ちゃんとした?薬処方してもらってきました😭

    お互い週明けには治ってたらいいですね🥲

    • 5月20日