※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンソク🐶
妊娠・出産

お腹が大きくなって寝るのが辛いですか?妊婦用抱き枕がおすすめです。産後も使えます。

まだそれ程大きいお腹ではないですが、夜寝る際に仰向けで寝ようと思うと重さで圧迫されるのか息苦しさやなんだか気持ち悪くなってしまい寝付けません。

左側で横向きならまだ寝られますが、横を向いた時にお腹が布団につく程ではない中途半端な大きさなので右側の横腹が下に引っ張られそれもまた地味に辛く寝付けません😂😣😫

最近はバスタオルをお腹の下にひいて高さを出して寝てます!!
皆さんはよくネットでみる、妊婦さん用抱き枕使われてますか??またいつ頃から使いはじめましたか??
購入を検討してますが、産後授乳中でも使えるものを探してます!!大きさなどおすすめありましたら教えて下さい🥺🥺

コメント

Y.Y

エールべべの
4Wayのやつ買いました!
抱き枕にもなるし
授乳クッションにもなるし
子供のお座りクッションにもなるし
それでいて値段が1万もしない
優れものです🙆‍♀️

• タンソク🐶

タンソク🐶

回答ありがとうございます!
    返信が遅くなり申し訳ありません。

4Wayになるのは魅力的ですね!早速ネットで見てみましたが特に授乳とお座りが便利そうです😶✨

• 5月28日
まま

わたしは使わずに掛布団抱き枕にしてました😂
抱き枕にもなるし授乳クッションにもなるやつも最近あるのでもし買うならそれがいいと思います!

• タンソク🐶

タンソク🐶

私も今は掛け布団が寝てる間に抱き枕に変わってます😂😂
    授乳クッションはやっぱりあった方がいいですかね?
    皆さんの回答を参考に探してみます☺️

• 5月28日
ごぼう

私は今使ってるやつが抱き枕にもなる授乳クッションです!バースデーの1700円のやつですがもし良かったら見てみてください!
仰向け辛いし横向きでも苦しくて辛いですよね…完璧に快適にはなりませんがあると助かるかもです!

• タンソク🐶

タンソク🐶

バースデーや西松屋などまだ行ったことがないので、見に行ってみます!(ちょうどバースデーが近くにある🥺✨)
    1700円は安いですね😳

• 5月28日
mamari

抱き枕ずっとありましたがまともに使い始めたのはここ最近です!
抱き枕ないと寝る時の体勢がしんどくて眠れません😭

• タンソク🐶

タンソク🐶

やっぱりあると楽ですよね、、、
    最近は頭が低いと呼吸も苦しいので、更に大きくなる前に購入しておきます😫😫

• 5月28日
ともみ

市役所で母子手帳と一緒にもらったパンフレットの中にベルメゾンの1000円OFFマタニティクーポンがあったので
それを使って"丸洗いできる授乳クッションにもなる抱き枕"を買いました!
元値2,000円くらいですが1,000円ちょっとで買えました😉
安定期まではただの枕になっていましたが最近はこれがないと寝られません🥺

• タンソク🐶

タンソク🐶

パンフレットまともに見てませんでした💦1000円OFFは有難いですね🥺✨
    丸洗いできるとこがめちゃ嬉しいですね!検索してみます♫

• 5月28日