※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ココロ・悩み

ママ友と話していたら、以前話した内容を覚えていて驚いた。一年前の話で忘れていたので、謝った方がいいか悩んでいる。親しくはないけどよく会う人。

園のママ友について相談です..

普段そこまで仲良くないママさんと今日話してて
ふいに 実家どこですか? そうなんですねー

って話したら

その話前しましたよね?これでこれで..って話。
って前に話した内容全部話してきて😣
一年くらい前だったので忘れてて..

やべ、ってなってスルーしちゃったんですけど
今度会った時やっぱ謝っといた方が無難ですかね💦?

いつも壁を感じるので親しくはないんですが
お迎えがかぶるのでよく会う人です💦💦

コメント

ママリ

特に謝る必要はないですよー😂
私も話したこと忘れるし、そんな事があったら、そうでしたねー!ごめんなさーい😂ってその場で言っとくくらいでいいと思いますよ!
後日改めて謝るほどのことじゃないです☺️

にこやん🔰

私もシレーっと忘れたフリします(笑)

なんか言われたら
あ、そうでした〜?すみません〜。では!

みたいな( ̄▽ ̄;)
私もめんどくさがりなので基本保育園の人と話しません(笑)