※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝る前にテンションが上がってしまい、寝るのが遅くなって困っています。新生児の頃から暗い部屋で寝ていたが、最近は動き回るので夜灯をつけています。昨夜、夜灯を消したら怖くなりました。子どもの寝る前の様子について相談です。

今まで寝室に行くとコテっと寝てくれてた娘。ここ最近、寝る前にキャッキャキャッキャします😮‍💨 無視してたらコテっと寝るときもあり、私が寝転ばすとコテっと寝るときもある。いやいや、寝るんかーい✋って感じです。 新生児の頃から部屋は真っ暗で寝てましたが動き回るので豆電付けてますがそのせいもあるのかなと思い、昨晩消したら目が慣れるまで娘の姿が見えなくて私が怖い😮‍💨
寝る前のあのテンションはなんなの、、、眠いなら寝て、、、。子どもってこんなもんですか😮‍💨?

コメント

そんなもんです!!これからどんどん寝かしつけ大変になっていきますよ😂
1時間とかは当たり前になってきます!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜 そうなんですね🥺 じゃ娘はまだ良い方なのかな、頑張ります🥺笑

• 5月19日
yuka

あるあるですね😂!
ベッドの上歩き回ったり私の足で遊び始めたり、私の顔なでまわしたり😂すごいです!
でもコテっと寝る時もありました☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね😮‍💨 そうなんです、私の髪引っ張ったり大変です💦

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

我が娘もセルフねんねができていたのですが、
2歳半からイヤイヤなのか遊びが楽しいのか寝室でも遊び出しリビングに行きたいためお腹空いた喉乾いたと言うように…
電気を消すと真っ暗嫌!ママ嫌いと😂

毎日日を超えても寝ない日々に頭を抱えております🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日を超えても寝ないのは大変だ😮‍💨 うちの娘もいつかそんな日が来るのかな😮‍💨

• 5月19日