※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
産婦人科・小児科

明日、かかりつけの小児科が休みです。母子ともに発熱。別の小児科でPCR検査可能か。子供は小児科、母親は内科で診てもらえますか。

多分親子でコロナに感染しています。(夫の友達が感染し夫も日曜日から火曜日まで発熱)
明日は、かかりつけの小児科がお休みです
別の小児科に行こうと思うのですが、母親も発熱(39度)してる場合PCR検査してもらえますか?
子供は小児科で見てもらい、私は内科で見てもらうことになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親も一緒に診察、検査してもらえると思いますよ。かかりつけでなければ、一度念の為確認はされたほうがいいと思います。

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    内科では子供見れないからと小児科と内科ハシゴして検査しました☺️
    ありがとうございました⭐️

    • 5月19日
トットロ

うちの子のよく言ってる小児科では頑なに大人は出来ません!!と言われました…ほんと場所にもよると思いますので、電話で聞いた方がいいと思います!!

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    結局、内科と小児科に行きました☺️
    ありがとうございました🙏

    • 5月19日
  • トットロ

    トットロ

    無事検査できたようでよかったです!

    • 5月20日