※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

前置胎盤で6/6から管理入院が決まっています。主人は会社の委員会的な仕…

前置胎盤で6/6から管理入院が決まっています。
主人は会社の委員会的な仕事も最近多く、週2くらいで遅く帰ってきます。
私が入院したら1人目の子供を旦那1人で2ヶ月くらい見ることになります。
普段も家事分担してるのでよくしてくれるし、育児も私よりしてくれる感じです。
委員会の仕事で遅くなるのはしょうがないし、月2くらいの友達とのご飯も付き合いがあるからしょうがないって思ってます。
今日、遊びに行きたいなぁ(パチンコ)
と言われて、私が不機嫌になってしまいました。
週1くらいで今まで行ってて、もう入院前だからパチンコも行かないって言ってたのに言われたので悲しくなって😞行きたいって言いそうだなぁては思ってたんですが!

前置胎盤だからいつ出血してもおかしくないし、1人目の子供がいる時に主人がいないのは何かあった時に不安で😔

私が入院したら土曜日だけは主人も1日遊べると思いますがこれからワンオペって大変ですよね😔
自分のそばにいてよ!!て気持ちが大きすぎて😖
皆さんだったら、パチンコ行ってきていいよー!て軽く言えますか?💦
無言で不機嫌になって喋らなくなる自分もほんと嫌いです😩😩😩

コメント

あんず

言えないです🥲
わたしも妊娠前はパチンコ好きだったので行きたくなる気持ちもわかります。。。
でも1人目が前置胎盤だったので突然の出血が不安だったのもあるし、ただでさえ妊娠中は我慢しないといけないことも多いのに...って思っちゃうと思います🥲

• ママリ

ママリ

どっちの気持ちも分かるあんずさんコメントありがたいです😢✨✨
    お酒も一月からずっと我慢させてるし、つわり中家事育児も全部してもらってたし…私はもっと感謝しないといけないなと思ったり😣
    パチンコ中に私が出血して後悔してしまえーー!!!て気持ちもあります😅旦那さんがいてもいなくても救急車呼ぼうとは思ってるので…ただその時に子供がいるかいないかで大分違ってくると思うので怖さもあります😣

• 5月19日