※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

親子遠足で、整列中に友達と手を繋いでいた娘に他の子が割り込んできてトラブルが起きた。無視する親の対応に疑問が生じた。

もやもや吐き出させてください😂

親子遠足でクラスごとに整列してました。背の順でクラスごとに丸くなる際
娘と仲良しなお友達Aは背の順で前後なので、お隣同士になります。仲良く手を繋いでお話ししてました。
親も子どもと手を繋ぐ感じで丸くなるよう言われたんですが、
違う女の子BがAと手を繋ぎたかったみたいで、ここにする!と言ってAと娘の間に割り込んできました😂
Aは割り込んできた子とは手を繋がず娘を呼び手を繋いだので、何故か私は娘の隣じゃなくB親子を挟んで娘になり、手を繋いでもらえなかったBは大号泣。。
自業自得だからなんとも思わなかったんですがね〜

ルール?無視する親どうなんだろ?て思っちゃいました😂

コメント

ママリ

どこにいってもいるんですね、自己中一家😅

そんな性格だから手も繋いでもらえないんだよって子供相手にブツブツ言っちゃいそう。笑