※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が欲しいけど、連絡は気軽に取り合える関係がいい。学生時代の友達とは合わない。夫が1番の友達。友達作りの方法を知りたい。

友達が欲しいです😭

学生時代の友達は会う人は何人かいるけど
基本的に年1会うかどうか

ママ友はいません

毎日毎日連絡を取り合いたい訳ではないけど
気軽に連絡を取り合える過剰に気を使わない関係の人が欲しいです…

学生時代の友達はみんな独身なので会話が合わないです。

今の1番の友達は夫です。
なので夫が帰ってくるとマシンガントークで会話欲を発散してます笑

みなさんどうやって友達作ってますか?

コメント

支援センターでママ友ができました🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センター行ったことないです😢何ヶ月くらいで行きましたか??

• 5月18日
母娘でキティラー

このご時世ママ友も作りにくかったりしますものね…。

私でよければ話し相手になりますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

私も友達いないです‼️笑
夫の転勤で地元も離れてるので、学生時代の友達はもう5年程会ってません💦
夫と共通の友達に年数回会うぐらいで、今の生活圏内では冗談抜きで友達ゼロです😂
実家に帰った時にマシンガントークしてます🤣

色々あり仲良かった友達とは疎遠、シングルマザーで、一人ぼっちです… ママ友欲しいけど20歳で見た目もギャル寄りなので作れなさそうだし、1から関係を作ってくの面倒臭いって思っちゃってます😇笑笑

すず

私もそうゆう相手を求めて支援センター行ったりしていますが田舎で私しか行ってる人がいなくて友達できませんでした…
はじめてのママリさんが近所だったら…と思います*