※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

おにぎりはラップで包んで持っていきますか?1個ですか、それとも小さめの2個ですか?

明日保育園で遠足なんですけど、おにぎりとおかずを持ってきてと言われました。
おにぎりってアルミホイルで包んでますか?ラップで包んでますか?🍙
あと、おにぎりは1個ですか?それとも小さめの2個とかにしてますか??
質問多くてすみません🙏🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ラップにしてます!
どっちでもいいと思いますが✊
大きさはうちはかなりたくさん食べる子なので中くらい?大人より気持ち小さいのを2個持っていってます🙌🏻

おにぎりは小さめ2つを好きなキャラクターのアルミホイルに包んで、お弁当箱に入れてあげました☺️
余ったスペースにおかず詰めましたよ❣️

はじめてのママリ🔰

ラップにしてます!うちの子はあまり食べないので小さいの2個にしてます^_^

このはな

お弁当箱にそのまま入れちゃいました💦昨日遠足でした笑
子供のリクエストで三角、丸、ハートを小さめに作って入れて余ったスペースにおかず入れました!!
産後間もないので色々買い揃えられなくて可愛さは皆無です⤵︎⤵︎

みかん

みなさま回答ありがとうございました🙏🏻💕