※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日の親子遠足に緊張して眠れず、お腹が緩くなることが悩み。この状態がいつまで続くのか不安で、同じような人はいないか心配しています。

明日は親子遠足です。
幼稚園の行事がある度こうやって眠れなくなります。
朝は多分お腹下します。
何もないただ送り迎えだけの日も朝緊張して胸がモヤモヤしてる感じです。月曜日はお腹くだし気味です😞

情けないのといつまでこんな状態なんだろうと不安です。。

私みたいな人…居ませんよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに、木曜の保育参観と、金曜のプレ幼稚園が不安で眠れません😂
幼稚園のバスの送り迎えも、他のお母さんと何の会話したらいいか心臓バクバクで行きたくなさすぎて、毎日憂鬱です…
私こそ、こんな母親私だけだよね…と思っていたので、何だかホッとさせていただきましたm(_ _)m
親子遠足や親子レクなど、コロナで全て中止になって、不謹慎ですが、コロナに感謝しているくらいです
辛いですよね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    共感してもらえて嬉しいです。
    あ、分かります…このマスク生活にちょっと、いや結構安心感を覚えてます😅
    息子の幼稚園は規模縮小や人数制限で行事が再開し始めましたがこれが通常に戻ったら…と思うと変な汗かきそうです💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとマスク様々ですよね!もう外せる気がしないです😅
    入園前心配していた役員活動などもコロナで一切なしになったのでとてもホッとしているのですが、やっぱり行事も徐々に再開してきてますね💦
    ママ友ゼロのまま卒園を迎えそうで、来年からの小学校生活が今から不安です😅

• 5月18日
ちーず

私もそうです😅
何か予定がある日は(トイレにすぐ行けない日、家族とのお出かけですらです)朝から何度もトイレです😂過敏性大腸症候群かなと思ってます🥲

何か行事がある時は私も夜も眠れません〜〜😂
こんな自分が嫌になります😅

親子遠足は去年も今年もコロナで中止で喜びました😭
送迎も毎日のことなのにソワソワです😂

初めてのママリ🔰

共感します!
私も毎日送り迎えが近づいてくると(特にお迎え)緊張?でえずいてしまいます😵