※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンコ
妊活

排卵検査薬が陰性でも体温が高く、のびおりもあったが陽性反応が出ず、後に陽性反応が出た。高温期に排卵する人もいるか不安。クリニックに行くのが難しい状況で悩んでいます。

いつも排卵検査薬陰性に変わってから
高温期になるのですが、

すでに数日前から体温高くて
でも検査薬強陽性にならなかったけど
のびおりあったので
排卵済み?もしくは大きくなる前にダメだったと思ってましたが

昼間のびおりまた出てきて
検査薬今頃陽性反応でてきました。
このまま強陽性になるのかはわからないですが…


高温期になってから排卵する人もいますか??


クリニック夫婦一緒に行かなきゃいけないのですが、
旦那休み少ない&行く気がなくて 
クリニックで診てもらえてないので
もやもやしてます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものはあまりあてにならないですが基本的には排卵したホルモンにより体温があがるので、基礎体温が測り間違いかすでに排卵済みかですよね🤔

  • ワンコ

    ワンコ

    ですよねー😭
    今周期あまり期待せず生理待ちます😢

    • 5月18日