※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

旦那が自分にしてくれることで、一番嬉しいことは何ですか?私は、月に一…

旦那が自分にしてくれることで、一番嬉しいことは何ですか?

私は、月に一回、旦那が子供たちを連れて義実家に泊まりに行ってくれることです♪
丸2日、家事育児を一切しなくていいので、最高にリフレッシュできて幸せです♪

今まさに、ゆ~っくりお風呂に入って、普段つけない美容液を丁寧につけながら、遊びに出かける準備中で、

「あ~時間に終われず好きに過ごせるってステキ…」と幸せを感じてる最中です(笑)
夜になると子供が恋しくなりますが(笑)

コメント

deleted user

わー!優しい旦那様ですね(^^)

うちは子供はいませんが、今のうちにと、長い休みや、たまに土日で旅行に連れて行ってくれるのが嬉しいですね。
家事をしないでごはんが出てくり旅行は幸せです。

  • ひろ

    ひろ


    旅行!いいですねっ♪
    やっぱり料理は大変だから旅行で至れり尽くせりは最高に幸せですよね!
    しかも旦那さんと二人きりならラブラブできますしね♪

    私もいきたい!出産控えてるししばらくいけませーん(涙)

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旅行いいですねー。安定期入ってからの旅行は行かれないんですかー?

    • 11月20日
  • ひろ

    ひろ


    わたしお腹が張りやすいんです(涙)
    まだ六ヶ月ですが、すでに30分以上のドライブはNGで(*_*)
    産んだら半年は睡眠不足で死んでるだろうし(笑)
    旅行はまさに、子供抜きが一番楽かもです♪
    みんみんさん、今のうちにたっっぷり楽しんで下さい!私の変わりに(涙)

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!
    聞いてよかったです。私も妊娠したら同じかもしれないので、ひろさんの分もたくさん旅行に連れて行ってもらいますね!

    • 11月20日
こっとん様

えー!うちはお互い実家が飛行機の距離なのでそうゆうの羨ましいです!
そんな日が2日もあるなんて最高ですね!
休み満喫してください😌


私のエピソードは…
私が大好きなアーティストが来日するとのことでテンション上がってましたがチケットの値段が高すぎて諦めてました。
そこまで生活苦でもないんですが貯金が趣味的な私にはやはり自分の為だけにこの値段はな〜と思ってましたが、
旦那が『大丈夫!娘は俺が見るし、毎月の給料以下にならないようにライブ代は夜勤と日曜出て稼いでくるから心配すんな!俺からの出産祝いって事で!チケット代4.5万とグッズもあると思うから6万あればいいべ?』
と言ってくれました。
しかも1番ランクの低い席なら3万なのにそれにすると思いきや1番いい席を取れ!と…。

夜勤入れると3連勤になるので朝5時に出たら翌日の20時までお風呂も入る間も無くぶっ通しで仕事です。
寝る時間も取らず、唯一の休みの日曜も出たりしてまで私を喜ばせようとしてくれた事がやはり嬉しかったです!

公演延期になったのでまだ行けてませんがもう楽しみで仕方ないです(笑)

  • ひろ

    ひろ


    ろ、ろ、6万ですか!?
    それは確かに控えちゃいますよね。

    なのに旦那さん、めっちゃ男らしいです!自分の時間と体を犠牲にしてこっとん様のために、働くなんて…
    それはうちの旦那は絶対ないです(笑)
    すごいっ本当に愛ですね!!

    • 11月20日
おまんじゅう

私の好きなアイスやスイーツを仕事帰りに買って来てくれた時、めっちゃ嬉しいです。
逆に言えば、それより嬉しいと思えるような事は最近してくれません(笑)
ここのところ、ますます育児に協力してくれなくなって来たので。゚(。pдq。)゚。

  • ひろ

    ひろ


    育児は手伝って~ですよね。
    でも好きなスイーツを把握してくれてるのは素敵!
    甘いもの貰うとつい、許しちゃいそうです(笑)

    • 11月20日
まる888

羨ましい♡
凄く思いやりのある旦那様なんですね!!
わたしはまだ、お腹の中に赤ちゃんがいるので今後分かりませんが、頼めばしてくれる旦那なのでそれを楽しみにしています☺️

今の所、してくれて嬉しい事は、旦那が休みの時は、ご飯を作ってお皿も洗ってくれる事ですね(´∀`*)
あと、子供生まれたらいっぱい面倒見るから友達と遊びに行きなさい。と言われますがそれだけでも凄く救われます。お陰様でマタニティブリッジはありません*\(^o^)/*

  • ひろ

    ひろ


    まっ♪素晴らしい旦那さんですね!教育まったくいらない!
    産後は本当に大変なので…息抜きは絶対に必要です。
    ご飯が作れる旦那さんなら、まるころさんも楽できそうですね~♪
    ご飯は絶対いるものだから、そこはかなり大事ですよね!

    • 11月20日
玉さん

月1飲みに行かせてくれるとこですかね(^^)
朝帰りしても怒りませんw
子供が夜泣きしても
連絡してきません!

お泊まりいいですねー!
最近旦那が長男と一緒に兄貴んとこ泊まる!
ってゆって準備して行きましたが
着いた途端、まーまと寝る!と言って
帰ってきました笑

  • ひろ

    ひろ


    朝帰りいいですね!
    朝帰りは何年もしてないな~

    長男くん可愛いー!!
    あるあるですね♪(笑)
    ぎゅ~ってしたくなりますね!

    うちは二人とも、泊まりに行ったら一言も「ママ」と言わないそうで、それもどうよと思ってます(笑)

    • 11月21日
  • 玉さん

    玉さん

    時間気にせず朝帰り
    最高ですよ!笑
    明後日が祝日で仕事休みなので
    明日も飲みです♡
    今回は、妹に預けますが
    朝帰りして昼まで寝たいから
    お泊まりお願いしてます(^^)

    夕方までにわ迎えて
    夕方からは妹が飲みにいくので
    妹の子供の子守です。
    お互い息抜きに協力し合ってます(^^)

    • 11月21日
  • ひろ

    ひろ


    妹さんと交替いいですね♪
    うちもいますが、姪っこはかなり手がかかる子なので預かりきらない(笑)羨ましいです!

    • 11月22日