※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の女の子がバタバタして眠りが浅い。スワドルミーかアップを購入しようか迷っている。バタバタにも効果はあるでしょうか?

スワドルについて。生後1ヶ月半の女の子で、体重は4800グラムです。
寝入る時や眠りが浅くなった時?に手足をバタバタさせてその衝撃で起きてしまうようです…💦試しにおくるみの上から手を軽く抑えてみたところスヤスヤと寝入ってくれました。なので、スワドルミーかアップを購入しようと思うのですが、モロー反射だけでなくバタバタにも効果はあるんでしょうか…?購入された方お教え願えますか?

コメント

スワドルすごいききましたよ!
使って大正解でした💓

• とも

とも

そうなんですね!やっぱり気になります!
    サイズはぴったりと一個上の大きめどっちを選びました?

• 5月17日

退会ユーザー

新生児の頃にステージ1のS買って、2ヶ月半でぱつぱつになりました!
    最初は結構大きかったですが、それでも効果あったので、ワンサイズ大きめで買うと長く使えると思います!

• 5月17日
  • とも

とも

ありがとうございます😊!

• 5月17日
りよぴ

スワドルアップ愛用してます💓
うちの子もよくワタワタしてますが、スワドルアップに腕というかお手手をいれてると動かしにくいのか、ワタワタしてません^_^寝入りもいい感じです☺️
スワドルミーはなんかめんどくさいので、スワドルアップおすすめです💓