※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるちゃる
ココロ・悩み

妊娠中の3歳の息子に関する心配があります。将来の事件や迷子、過保護や心配しすぎについて悩んでいます。

3歳の息子と妊娠中です。
なんか時々不安になります。
もう少し息子が大きくなったときに
友達と遊びに行って事件になったりとか
帰ってこなかったらとゆうか、、、
学校の社会科見学みたいなので
迷子になったりしたりとか、、、、
そそっかしい子なので色々心配ですが、
わたしも異常なのでしょうか?
暗いニュースなばかりなのか、
この子を守れなかったらどうしようと
漠然となんか勝手に心配になり
想像してゾッとしてしまいます。
いつかは親なしで遊びにいくかと思うと
もう、、、、過保護かもしれませんが
自分も不安になるのが嫌とゆうか、、、
心配するのは当たり前だけどいちいち
心配してたら気が持たないとゆうか、、、
ただの心配性なのかわたしが異常に
心配しすぎなのか、、、

コメント

ひねくれママ

すごくわかります😭
私は葬式のことまで考えて1人で泣いてたりします、、、
私の場合は、ほかに心配事や不安事がなかったりすると、つい起きてもいないことを考えてしまうので、部屋のレイアウト変更のこととか他のこと考えるようにしてます😂
あとは妊婦さんでホルモンバランスがうんちゃらで〜、なんて話も聞きますね💡私の場合は妊娠中に限らずですが💦

  • ちゃるちゃる

    ちゃるちゃる

    遅くなりました💦💦
    ホルモンバランスのせい
    なんですかね、、、、😭
    なんか目を離したら死ぬ生き物
    だし、怖くて、、😢💦💦
    怖すぎて産んだこと後悔する
    こともあります😩☁️☁️

    • 5月19日