※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が数日間高熱で、病院に行くとアデノウイルスでした。その間主人か…

子供が数日間高熱で、病院に行くとアデノウイルスでした。その間主人から子供は大丈夫?などの連絡はなく、アデノウイルスだった事を伝えると仕事があるし試験もあって体調不良になれないから隔離されたい。と言われました。

私もフルタイムだし、仕事休めない。子供や私を気遣う言葉もない。自分の心配だけ

家事も育児もいいところ取りで少しやるとやってやった。と俺ばかりがやっていると言われ。

毎日ゲームや携帯で話し合いもできない。めんどくさいと言われるし喧嘩しても歩み寄ってもらったこともない

もう離婚したい

コメント

すず

元旦那がそれでした。
離婚しました
話し合いをめんどくさいと
言われたらもう
なにもできないですよね

  • ママリ

    ママリ

    普段はいい人なのに喧嘩になると急に子供に戻ります。
    気持ちは離婚にすぐ踏み切れましたか?

    • 5月16日
  • すず

    すず


    うちは普段もいいところ
    なかったので
    この父親をみて
    子どもが育ってほしくないと
    思いました。
    うちも男の子だったので
    これが正解だと思って
    ほしくなくて💦

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね。
    本当これが正解だと思って欲しくないです。

    • 5月17日
  • すず

    すず


    ですよね。
    いまだに面会は月1でしてますが💔

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    息子さんいくつの時に離婚されましたか?
    まだパパのこと覚えてますか?

    子供と離れたくないけど養育費払いたくないらしく一筋縄では行きそうにありません🤮

    • 5月17日
  • すず

    すず


    別居したのが2歳前で
    離婚届だしたのは
    2歳すぎです😊
    ちゃんとわかってはいますよ!
    お父さんと呼んでますよ。

    別居は考えてはないですか?

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    2歳前から別に住んでいたのですね!
    別居するなら離婚かなという感じです🥲

    • 5月17日
  • すず

    すず


    そうなんですね!
    難しいですよね💦
    別居期間も2ヶ月ぐらいですが💔
    私が一緒にいられなかったので
    とりあえず離れました笑

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    お恥ずかしい話、すぐに家を出て行くお金がなくて、、、、、🥲

    私も一緒にいたくないです。時間を無駄にしている感じも一緒に生活するのもとてもストレスです。

    • 5月17日
  • すず

    すず


    ご実家は頼れないですか?
    私もありませんでした笑
    なのでとりあえず実家に
    居座ってから
    保育園と仕事と探しました!

    ほんとにそうですよね💔

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    実家には頼れません。
    なので保育園と仕事は決めました!!

    • 5月17日
  • すず

    すず


    それなら少しずつですね!
    あとは自治体に聞いて
    どんな手当があるかにも
    よると思いますが
    なんとか切り詰めたら
    やっていけるなと
    思いました!

    • 5月17日