※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
その他の疑問

車で、YouTubeやAmazon prime、Netflixなどをカーナビで観れるようにし…

車で、YouTubeやAmazon prime、Netflixなどをカーナビで観れるようにしてる方いますか?

観れるようにしたいのですが、何が良いとか全く分からなくて教えていただきたいです🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がしています!
なんかケーブル?線を買っていました。

ディーラーでも出来ると話聞いたことあります!

ただそれが原因で事故っても自分たち(店側)は責任とりませんという同意書書かされるみたいです!

𝙔𝙪𝙝𝙞

昔のiPhoneをナビにミラーリングして見ています🙆‍♀✨
YouTubeもサブスクも見れます!
わたしの場合はiPhoneなのでAppleのアダプタを買って繋いでます◎
オートバックスでナビをつけたときにHDMIの配線を出してもらってそこから繋いでます!そのときに安いアダプタを買って繋いでたんですがどうもYouTubeは止まるし、Huluなどが見れなくて調べたところApple正規品じゃないと見れなさそうとのことで買い直しました!
元々ナビにYouTubeなどが入ってるものもありますがあまり多くはないと思うので、HDMIを繋いでというのが一般的かなと思います🤔