※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近2回外食をしたのですが1回目は個室でしたがギャン泣きで2回目はラー…

最近2回外食をしたのですが
1回目は個室でしたがギャン泣きで
2回目はラーメン屋さんで入ってすぐギャン泣きだったので車の中で1人食べ終わって入れ替わりで面倒見る感じでした。
皆様は外で泣きますか?
泣いた時どうしていますか?

コメント

ままり

交代で食べたり、家で授乳してから行ったりおもちゃ持って行ったりですかね😓😓

たまーに外に連れ出してましたが、
気にせず飲食店の中で面倒見てました😊

はじめてのママリ🔰

2ヶ月でファミレス行きました。寝てたのでその間にたべて、食べ終わる頃に起きて泣かれました笑
なのでその後すぐ退店しました!
3ヶ月で回転寿司に席についた瞬間行きギャン泣き、私が外であやして寝たすきに戻って急いで食べました笑
4ヶ月親族と座敷の個室でランチ、ここもギャン泣きで、個室だったので交代で抱っこしてもらいながら食べました。
それから外食が怖く、先日6ヶ月過ぎた頃ベビーカーでフードコートへ。店内歩いてる時は大丈夫だったのに、席に着いた瞬間ギャン泣き…
夫と交代であやしながら食べました。
うちの子はどうやら外食になると泣くようです…😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所々誤字があり申し訳ございません💦↑

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

私も生後2ヶ月で外食に行き、その時はたまたま寝てて助かりましたがそれ以外の3回は全てギャン泣きでした😂
    しょっちゅうカフェなど行ってるお子様は泣かない子なんですかね💦
    テイクアウト様様です😂

• 6月15日