※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

買い物いきたくなーいと冷蔵庫ながめる。冷凍庫→生協の冷凍パラパラひき…

買い物いきたくなーいと冷蔵庫ながめる。
冷凍庫→生協の冷凍パラパラひき肉、スープ水餃子、冷凍万能ネギある
冷蔵庫→たまご、とうふある
野菜室→きゃべつ、きゅうり、にんじん、しいたけある

きょうのメニューは
・いりたまご&そぼろ丼
・水餃子のスープに冷凍ねぎ、とうふ、にんじん、しいたけ
・きゃべつときゅうりの塩ダレサラダ
に決定!
脂質、塩分とりすぎな気もするけど、ほっともっとテイクアウトのつもりが作るだけ偉いと思おう。
(けれど正確には、ほっともっとまで出掛けるのすら面倒&きのうお金使いすぎなのでちょっと節約なだけなので偉くもなんともないw自分で作らないだけで5割まし美味しいですよね)

コメント