※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

普段家で遊んでる時はたまにチラチラ私を確認するけど、ひとり遊びが得…

普段家で遊んでる時はたまにチラチラ私を確認するけど、ひとり遊びが得意で後追いはなく、眠いときお腹空いたとき機嫌悪いときのみ離れると泣くって感じで、普段は別に私そばにいればおもちゃで1時間くらい遊べちゃうし、なんなら違う部屋に行ってもしばらくは気がついてないんじゃない!?みたいな息子なのですが、誰かに預けて20分ほど外出すると必ずギャン泣きします😂

私が出ていくと、周りをチラチラ気にしながら遊んでるらしく、途中で「いない!」って気がつくのか急に寂しそうな顔して泣き出すらしいです😅
そうなるとラインで呼び出されます(笑)
急いで帰って抱っこするとニコニコニヤニヤ😏❤私の顔を見てギュー、スリスリーって感じです(笑)

普段一緒にいる分には「ママなんかどこ行ってもいいですよー」みたいな感じで「絶対ママってわかってないな😂」みたいな息子ですが、離れると一応探してるみたいです(笑)

普段はそれほど「ママママ」って感じではないのにいつも預けると泣きます。
普段は声とかで何となく近くにいるなー、じゃあ別にママなんか見なくてもいいやーって感じなんですかね?😅
普段の様子からは想像できないほど、甘えん坊になります。

いなくなるときはそうでもないのに途中で思い出して泣いちゃうような、同じ感じの子いますか?☺

コメント