※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で鼻水の子供に近づかれ、息子にも鼻水が付いてしまいました。体調不良の子供を公園に連れてくるのはやめてほしい。イライラが収まらず、息子も辛そうで困っています。

愚痴です..

何日か前公園に行ったら鼻水だらだら出ている子がいてなるべく近付かないようにしていたのですが向こうから近付いてきて息子の腕に鼻水が付いたりしました😓

昨日の夜何回も起きて今日の朝になったら案の定鼻水が出ています😭その子からうつったわけではないかもしれませんが、んもー!体調悪い子公園に連れてくるなー!って感じです。やり場のないモヤモヤと生理中でイライラをどこへぶつければいいのやら😔今日は実母の家に行くはずだったのに中止..息子も鼻水辛そうでグズグズで鼻水吸引でギャン泣きです、はあ〜😞

コメント

はなび

きっと熱とかさがって元気だから連れてきたのでしょうが、たまにいますよね😅この前すごい咳しながら遊んでた子がいたので、違う公園に避難しました、今の御時世コロナじゃなくても少し咳や鼻水出ると幼稚園は休まないとダメだし、スーパーに買い物行くのも気まずくなるので本当大変です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    あれから鼻水だけでなく発熱下痢も出始めたので病院受診してきました😓
    今度から体調悪そうな子が公園にいたら避難することにします😥
    このご時世だと咳や鼻水に敏感になってしまいますよね..

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭!
あれ、なんでですかね?😱

保育園とかはお仕事もあるし、病院から許可が出てるなら仕方ないかなぁとも思ったりしますが、公園はダメでしょ!と思います。。。
でも必ずひとりは鼻水ダラダラの子見ます💧
そんな子に限って、鼻水で顔がベタベタでもふいてあげない親。。。😭

そしてうつる我が子😭
土日は人がいなさそうな公園を狙って行ったりしています。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭❤️
    分かります!!その子も鼻水ずっとだらだらでした..
    あれから鼻水だけでなく発熱下痢もで始めたので病院受診してきました😓このモヤモヤはどこへぶつければいいのやら、仕方ないと思いつつ辛そうな息子を見るとふつふつと..笑
    今度から人がいない時間や公園を狙っていこうと思います🙆‍♀️

• 5月15日

わかります😭
咳ゴホゴホ、鼻水ダラダラの子いますよね😣
外に出ないというのも難しいと思うので、外に出すなとまでは言わないですが、公園は来ないで欲しいですよね!!!
ましてやこんなご時世ですしね、、、マナーですよね🥺

嫌な思いされましたね😢

1日でも早く息子さんが回復しますように👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭❤️
    そうなんです!!外に出るなとは言わないですが公園は、公園はやめてくれよと思いました😓
    あれから鼻水だけでなく発熱下痢もで始めたので病院受診してきました😓
    仕方ないのですが、辛そうな息子を見るとなんだかふつふつと嫌な感情が湧いてきます😅笑

• 5月15日