※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が呼吸が止まる瞬間を経験し、驚いています。同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

生後1ヶ月の男の子なんですが、先輩ママさんや同じくらいの月齢のときに、呼吸が一瞬止まるというか、無呼吸というかそういう経験されたかたいらっしゃいますか??

息子がたまに無呼吸のようになり、さっき2時間ほど寝てたら一瞬呼吸が止まったかのようになりすぐ呼吸は元に戻るんですがそれにびっくりしたのか。ギャン泣きでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

実際に見てないので大丈夫とは言えないのですが😢寝苦しいそうなのは気になりますね💦

私は息子のいびきが気になっていた時があり、動画を撮っておいて健診の時に小児科で見てもらいました😊

らぶ

ありました!💦
チアノーゼ起こしました(;ᴗ;)
生後1ヶ月しないぐらいです💦
焦りましたがすぐ戻りました💦

生まれた頃からしばらく呼吸音が普段からすごくて
呼吸器系が多分弱いんだと思います💦
病院に喉や鼻の異常があるかどうか見てもらいましたが
問題ありませんでした。

異常がある場合もあるけど
息子の場合はまだ小さいから未熟なんだろうとの事でした。

いつの間にか呼吸音はなくなって
チアノーゼも起こさなくなりました(^^)