※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

職場復帰後、様々な問題が重なり、ストレスでいっぱいです。病気や家庭のことで不安が募り、仕事も心配です。周囲へのイライラも増えています。

メンタル弱ってます。

連休明けから職場復帰しましたが、1週間経たないうちにお呼び出しくらいました。
仕事で大事な提出書類忘れる、不機嫌な子どもと病院、さらに熱があるので車で2時間待機、生理2日目なのに授乳かたまにあるから薬飲めない…。

月曜も仕事休まないといけないです。
火曜以降は病院の結果次第ですが、旦那に仕事休めるか聞くと(自営業なので)実家に連れて行っていい?実家がダメとかじゃなくて、車で片道40分かかるので子どもにキツいでしょ、って言わないと伝わらないイライラ…。っていうか週末フツーにひとり遊びに行こうとするし…。

突発性発疹らしいので、けいれんとか起きないといいな、とか発疹でたら不機嫌だろうな、とか、仕事全然できない日々が続くんだろうな、とか不安でいっぱいです。

コメント

はなちゃんの母

初めまして☺︎
それはキツイですね😭
生理痛キツイなら、お薬飲んでミルクはダメですか?
旦那さん。。。
休める?ではなく休んでね♡って言いましょう💪

• ママリ

ママリ

はじめまして
    コメントありがとうございます

ほぼ完ミなんですが、お風呂のときだけいつも吸われます😇今日が痛みのピークだと思いたいです。
    旦那には明日念を押してみますね

• 5月13日