※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への愚痴です🙇‍♀️仕事が激務の旦那。こちらは専業主婦をさせてもら…

旦那への愚痴です🙇‍♀️

仕事が激務の旦那。こちらは専業主婦をさせてもらってるから、普段家事育児の手伝いがほぼなくても極力何も言わないようにしてるけど
最近限度を超えててイライラがとまらん!!

休みの日は1日部屋にこもってほとんど子どもの相手もしないし、ちょっと数分見ててと頼んでもめんどくさそうだしスマホいじってるし💭

しかも昨日の夜、明日(今日)燃えるゴミの日だから朝よろしくって言ったら、明日雨だから明後日持ってく〜
とか言ってほんとに持っていってなかったし👊💥
うちのマンションは燃えるゴミは前日~当日しか出しちゃダメだからと何度も言ってるのに。
子ども抱えて重たい燃えるゴミ持ってくのが大変だからそれだけは頼んでるのに、今まで何度玄関に置きっぱなしだった事か...。
家のゴミまとめて玄関に置くとこまでやってるのに、ゴミ運ぶだけの事もできないのかと呆れ返る🙄

これだけじゃなくて日々のいろいろが積み重なって最近ほんとに旦那と一緒にいるだけでイライラしてしまう🤬
仕事頑張ってくれて本当に感謝してるし、せめて家は心休まる場所にしてあげたいと思っているけど...私の心が狭いのかな...

長々と愚痴をすみません〜💦

コメント

いや、心狭くないです😌
むしろ心休まる家にしてあげたい
って思うのが心広いです☺️
心休まる家にするにはお互いの努力、
気遣いだと思います😔
どっちかだけが相手にやるのは違うかなと🤔
お仕事が忙しいのは大変ですが
家事育児を一人でするのも大変です😔
どっちがより大変かとかではなく
お互いが同じように休む時間が
必要だし出来ることはやるのが
円満な夫婦生活かなと🤔
だから旦那さん頼まれたことぐらいは
やってほしいですね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただいたのに見るのが遅くてすみません🙇‍♀️
    ありがとうございます🥲💓
    ほんと、お互いの気遣いですよね…
    旦那は相変わらずですが夫婦円満を目指して頑張ります(笑)

• 6月5日