※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子は人見知りがなく、お友達が大好き。知らない子どももお友達と思い、他の子に絡んだりイタズラをしてしまう。そのため、毎日の送迎が憂鬱で、他のママさんからも警戒されていると感じて落ち込んでいる。

人見知りがなくお友達が大好きな息子。
知らないお友達や通行人の大人、息子は目に入る子どもは全て=お友達と思ってるみたいです💦
なので降園後、園の他学年の子に絡んだり手を振ったりと、知らないママさんの輪にも平気で入っていくので凄くに気疲れします😭💦
しかもイタズラ好きで毎回トラブルを起こさないかハラハラして見てます💦
今日も他の子が持ってる傘を取ろうとしてしまい急いで静止しました💦
毎日こんな感じなので、悪目立ちするし他のママさんからも警戒されてるんじゃないかと落ち込みます😢謝ってばかりで疲れます😭仲良くなった子にもしつこくして嫌がられてます。相手の子や親御さんにも申し訳ないし、
毎日の送迎がほんと憂鬱です…

コメント

私は可愛いなー、ほほえましいなー、懐っこいなー☺️っていう目でみてますよ✨まだまだ3歳、そんな気にしなくていいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    園のママさん方がそう思って下さってると良いのですが💦
    気にしやすい性格なので、毎回ヒヤヒヤしてます😭

• 5月12日
はじめてのママリ

うちの息子も人見知り全然しないので、集団の中に平気で割って入るし、息子に逃げてる子を遊んでると勘違いして追いかけちゃうし💧

楽しくて距離感掴めなくなってると思います😭

はじめてのママリ🔰さんがちゃんと謝ってるからそんなに警戒されないと思います🙂
親御さんがいけないことを野放しにする方が警戒されるんじゃないかと。
でも謝るこっちは疲れますよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと同じ感じです!😭
    うちの息子もお友達が嫌がってるのに笑ってイタズラしちゃったり、腕掴んだり、物を取り上げてしまったりして、もうこっちはヒヤヒヤです😭💦
    謝っていればまだ許されますかね?😭
    なんかもう毎回送迎の度に居心地悪くて早く帰りたいのに息子が色んな子に絡みまくるのでほんと疲れます💦

• 5月12日