※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
その他の疑問

男性のシラフの時と酔った時ってどっちが本当なんだろ🤔旦那の友達はシラ…

男性のシラフの時と酔った時ってどっちが本当なんだろ🤔

旦那の友達はシラフの時は結構冷たいです。話しかけても、「ふーん。」「ちょっと黙れる?」と言うタイプの人です。子供達にもあまり積極的では無いです。ただ話はしてくれます。

そしてお酒が入ると、可愛いなぁ可愛いなぁと抱っこしてなんか欲しいものあるか?おいたんが買ってやるから買い物行こ!と旦那運転で連れ出します。餃子にハマってる息子に対しても何個欲しい?10個か?20個か?いっぱい食え!アイス食うか?とキャラが変わります。

どっちが一体本当の性格なのでしょうか🤔ちなみにですが飲んだ時の記憶は全てあるみたいです(´・ω・`)

コメント

初めてのママリ🔰

記憶があるのなら
普段の冷たい時がクールぶってるだけぢゃないですか🤣⁉️
そんな感じの人いますよね(笑)
私の旦那も黙っている方が
カッコイイって昔言われたから
そんなに口数多くないって自分で言ってましたwww
男の人はデレるの恥ずかしかったり
ネタにされるのが嫌だからですかね🤣⁉️

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    シラフでも口開けば面白い人なんですけどね毒舌すぎて逆にちょっかい出したくなります笑
    そーなんですかね?笑酔った時出てるのが素ならちょっと嬉しかったりです笑

• 5月12日