※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
ココロ・悩み

9か月の男の子が昼寝が短くて夜も寝返りで泣いて、オムツ替えても寝返りで泣かれて疲れています。

9か月の男の子育ててます。

最近昼寝が短くておんぶしてれば寝てるけど降ろすとすぐ起きてもお寝なくなり、夜もうつ伏せで寝てそのまま上にずっと移動していきそのたび布団に入れたり……

下痢みたいなうんち頻回にしてオムツ夜中でも取り替えてそのたび寝返りして泣かれて疲れちゃいました。

育児こんなもんじゃないと言われればそれまでですが泣けてきました。

コメント

みさ

うちも9ヶ月の女の子です。
昼寝短くなりました(>_<)寝てる時もよく動きます(>_<)パジャマの上にベストと腹巻をしてます。多少布団から出ても大丈夫かなと安易な考えで💦
ちょっと力を抜いて、一緒に横になって寝てみては?(^-^)

• ひなこ

ひなこ

寝たいけどねれないです。すぐ起きて泣いて動くのでどうしようもないです

• 11月19日
  • みさ

みさ

一緒の布団で横になって様子見てはだめですかね( ˟ ⌑ ˟ )

• 11月19日
  • ひなこ

ひなこ

起きるとダメなのでなにしてもダメです。

• 11月19日
  • みさ

みさ

添い乳したりもダメですか?

• 11月19日
  • ひなこ

ひなこ

楽できてたらしてます>_<

• 11月19日
  • みさ

みさ

そうですか…息子くんが寝るまで起きてるんですよね…寒くないよう暖かくしてくださいね(>_<)

• 11月19日
  • ひなこ

ひなこ

ありがとうございます!

• 11月19日
  • みさ

みさ

ちゃんとしたアドバイスもできずにすみません( ˟ ⌑ ˟ )2人とも寝られると良いですね(>_<)

• 11月19日