
コメント

ままり
施設看護師ということは日勤帯は看護師一人ですかね?
39週まで仕事をしていて、仕事中に陣痛や破水が起こった時どうするんですか??
37週以降だといつ産まれてもおかしくない状態ですし、とても心配です💦

ママリ
さすがに職場から止められると思います😰
-
マッマ
シンママが沢山いる職場なので色々相談させてもらって7月頭まで勤務することになりました。
- 5月14日

( ¨̮ )💕
もうすぐシングルになられるとの事で、私が頑張らなくちゃ💪と気持ちが凄く伝わってきます🥶
つぶたんさんの気持ちも分かりますが、施設看護師さんはとても忙しいお仕事だと思いますし、医師の方や職場と相談しながらお過ごしください💦1番はお母さんと娘さんそして赤ちゃんが大切です
-
マッマ
職場と相談し7月頭まで勤務することになりました。
休みに入ったら子供とのんびり過ごします。
ありがとうございました。- 5月14日
マッマ
職場と相談して37週5日となる7月頭まで出勤することになりました。
コメントありがとうございました。
ままり
そうなのですね!
私も看護師をしているので仕事の大変さや緊急時になかなか業務から抜けられない大変さもよくわかるので、本当に無理をせず身体を大切にして頑張ってくださいね!!