※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

クリアブルーの検査で陰性の場合、ラインが見えないことがありますか?形がわからないほど真っ白ですか?

クリアブルーの判定線、真っ白だと形もみえないですか?
行為日29日
生理予定日10日(行為から2週間と2日)
検査日(行為から2週間と3日)

フライングなのと、クリアブルーなのでまだこの時期わからないとおもうんですが
判定枠の中に、陽性だったらここにラインがでるだろうなっていう影は見えるんですけど、ぱっと見は白です。
陰性の時ってラインの形がわからないくらい真っ白でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性だと思います。

行為日から二週間経ってるなら反応出ると思いますフライングでも、生理予定日前ならクリアブルーは反応悪いのででないと思いますが

凪紗

クリアブルーは陰性のとき、透明の線が出てました。
陽性の時は薄くても青い線が出るので陰性だと思います。